第二回キッザニア開催!
こんにちは(≧▽≦)ゞ
みなとデンタルクリニック スタッフ
前野です。

今回のブログは、先日の土曜日に行われたキッザニア第二回のご紹介です


今回も、多くのお子さんが参加して下さいました。
ご兄弟での参加やお友達同士など、皆さん初対面なのに笑顔いっぱいとても仲良くキッズドクターになってました(≧m≦)


ご両親の方も、間近で治療を見て驚きのお言葉などお子さんと一緒に楽しんで頂けてました!


キッザニアをきっかけに、歯医者を怖いと思っているお子さんが怖くない場所・楽しい場所と思って頂ければ幸いです!

みなとデンタルクリニックでは、お子さんが緊張せず治療が出来るようキッズルームもご用意しています。
絵本なども、ご用意しています。


まずは、練習から!歯みがきからでも構いませんので何か気になる事がありましたらご連絡下さい(≧∀≦)ノ


047-701-6337