梅雨の時期になりましたね!
こんにちは(≧∀≦)ノ
みなとデンタルクリニック
スタッフの前野です。

いよいよ梅雨の時期になり、傘やレインブーツ・レインコートが手放せなくなりましたね(*T_T*) 
洗濯物も乾かず、皆さんお困りですね

皆さんは、この時期どうお過ごしですか?!


話は変わりまして、無性にお魚料理が食べたくなりお友達のお寿司屋さんにランチに行きました

写真に載せたメーンの他に、サラダ・小鉢・デザートがつきます!

女性の方も大満足頂ける内容になってると思いますε=(/*~▽)/

西葛西の駅から徒歩五分前後の所にある、すし音さんです!
ランチもディナーもありますので、ぜひっ行ってみて下さい(/∀`*)