梅雨明けしましたね(´・ω・`;)
こんにちは!
みなとデンタルクリニック スタッフの
前野です!

三連休の終了と共に、梅雨明けしましたね(/□≦、)
連日、真夏日が続き暑さ対策が大変になってきましたよね(;≧д≦)

またまた、ご飯のご紹介です!
この時期には、サッパリと食べれるカボス入りのうどんです(≧▽≦)ゞ


だしは、コラーゲンたっぷりの鶏のダシをベースにしてあるそうです!


冷たいうどんではないですが、汗をかきながら美味しく食べれる一品です!

お店は、蔵之助さんです。



夏休みに入り宿題と格闘してるお子さんも少なくはないんでしょうか!
この機会に、お子さんの検診・チェックはいかがですか?!
お気軽にお待ちしています。

047-701-6337までご連絡下さい。